人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「12の扉/野口美紀・石田敦子の二人バザー」明日から

「12の扉/野口美紀・石田敦子の二人バザー」明日から_b0165562_10583721.jpg
4月の企画展「12の扉/野口美紀・石田敦子の二人バザー」は、いよいよ明日=4月9日(火)から開催です。
昨日、野口さんと石田さんが搬入・会場づくりをしてくださいました。お二人のイマジネーション全開の、楽しい会場ができあがりましたよ! ぜひぜひご来場ください。
昨日の会場づくりのことは野口さんのブログに掲載されています。これがオカリナ?これも音が出るの?と思うたびに、野口さんにリクエストすると、すぐに演奏してくださって、本当に楽しい会場づくりでした。石田さんのマルチな創作活動も堪能できますよ!
「12の扉/野口美紀・石田敦子の二人バザー」は、明日4月9日(火)~4月20日(土) 会期中無休で開催します。
■会場のプチ・レンタルをご利用ください
※安川沿いのバザレビル正面にはどこでも(テナント前も)駐車できます。徒歩3分のところにも3台分の駐車場があります。
by bazarez | 2013-04-08 10:59 | 企画展示
<< 「12の扉/野口美紀・石田敦子... フラワーアレンジメント教室 >>