人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「井西美和子 染織モダン展」終了しました

「井西美和子 染織モダン展」は今日が最終日でした。ご来場ありがとうございました。
これで年内の企画展示は、すべて終了しました。来週火曜日(25日)からは常設展示として、今年展覧会を開催していただいた皆さんの作品や、良質のキリム、版画、アクセサリーなどを展示します。年内の営業は29日(土)までです。
※安川沿いのバザレビル正面にはどこでも(テナント前も)駐車できます。駐車スペースを少し広げました。また、徒歩3分のところにも3台分の駐車場があります。
by bazarez | 2012-12-22 22:46
<< 来年1月の展示 今月のフラワーアレンジメント作品 >>