<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今度の日曜日まで

「アトリエマニスの服」好評開催中です。
b0165562_19573693.jpg
会期はまだまだ、と思っていたら、あと3日、2月28日(日)が最終日です。厳選された素材をほとんど手縫いでていねいに仕立てた、たかはしみきさんデザインの服とバッグ。この機会にぜひご覧になり、着てみてください。
[PR]
by bazarez | 2010-02-25 19:58

ちょっとシノワな春マニス

「アトリエマニスの服」好評開催中です。
b0165562_20305034.jpg
写真はリバティ・オリジナル・プリント&バリ手織りシャンブレーの上海シャツ。「ちっちゃいものが並ぶ」というテーマに沿ってリバティの中でも柄の細かいものを選んでいます。チーパオを着やすくした二重使い+パイピング仕上げ。裏は生成りの薄手シャンブレー。
「自然素材のやさしさを着る~アトリエマニスの服」は、2月28日(日)まで無休で開催しています。どうぞご来場ください。
[PR]
by bazarez | 2010-02-22 20:31

ちっちゃいものが、つらつら

「アトリエマニスの服」好評開催中です。
b0165562_2236151.jpg
今回のマニス展、テーマは「ちっちゃいものが やや不均等に つらつら並ぶ」です。写真は国産オーガニックコットン100%のブラウス。前は何と足袋のこはぜでとめます。ちっちゃなこはぜが、つらつら並んでいるのですね。
b0165562_22364469.jpg
背中から見ると、襟のところにもこはぜがアクセントに使われていました。意外で、かわいらしいアイデア。
「自然素材のやさしさを着る~アトリエマニスの服」は、2月28日(日)まで無休で開催しています。どうぞご来場ください。
[PR]
by bazarez | 2010-02-20 22:37

「アトリエマニスの服」 初日でした

b0165562_20194051.jpg
今日、「アトリエマニスの服」が初日を迎えました。さっそく熱心なファンの皆さんにお越しいただきました。今月末日まで無休で開催します。
アトリエマニスのブログはこちら
[PR]
by bazarez | 2010-02-16 20:19

会場づくりをしています

来週火曜日(2月16日)から「アトリエマニスの服」を開催します。現在、会場づくりをしています。
マニスの服は、とにかく実際に見て、さわって、着てみていただくのが一番です。「えっ、意外に似合う!」ということも、よくあります。ぜひぜひ、ご来場ください。
スカートの刺繍がかわいかったので撮影してみました。
b0165562_20424730.jpg

アトリエマニスのブログはこちら
■良質のオールド・キリム、パッチワークを常設しています
[PR]
by bazarez | 2010-02-13 20:44

「みやい・くみのイラスト」 終了しました

特別展示「みやい・くみのイラストレーション」は今日が最終日でした。ありがとうございました。
b0165562_21363390.jpg
お子さま連れでのご来場、何度も繰り返しおいでいただくお客様……楽しさとあたたかさにあふれた展示会でした。
来週火曜日(2月16日)から「アトリエマニスの服」を開催します。よろしくお願いいたします。
■良質のオールド・キリム、パッチワークを常設展示しています
[PR]
by bazarez | 2010-02-10 21:37

明日が最終日です!

特別展示「みやい・くみのイラストレーション」は明日が最終日です。予想をはるかに超えて、連日多くの皆さんにご来場いただき、たいへん充実した展示会になりました。
明日は宮井さんもずっと会場にいて接客してくれる予定です。午前11時から午後7時まで。ぜひおいでください!
■「アトリエマニスの服」 2月16日~2月28日に開催します
■良質のオールド・キリム、パッチワークを常設展示しています
[PR]
by bazarez | 2010-02-09 21:50

あと二日です!

特別展示「みやい・くみのイラストレーション」は2月10日まで。日・月曜日は定休とさせていただいておりますので、会期はのこすところ二日間です。宮井さんも可能な限り会場にいて接客してくれています。ぜひご来場ください。
この展示会の様子は宮井さんのブログ「6月うまれのはっくん」に掲載されていますので、こちらもぜひご覧ください。
■「アトリエマニスの服」 2月16日~2月28日に開催します
■良質のオールド・キリム、パッチワークを常設展示しています
[PR]
by bazarez | 2010-02-06 21:57

おひさしぶりです

b0165562_2130414.jpg
ミリオンはどうしてるの?というご質問をいただきました。寒いから部屋にいることが多かったのですが、この頃、またギャラリーへ出かけたくなりました。でも、今は特別展示「みやい・くみのイラストレーション」開催中で、お客様がおられるときが多いので、ちょっと怖い。おどおどした性格がなおりません。
■「アトリエマニスの服」 2月16日~2月28日に開催します
■良質のオールド・キリム、パッチワークを常設展示しています
[PR]
by bazarez | 2010-02-05 21:30 | friends

フラワーアレンジメント教室

特別展示「みやい・くみのイラストレーション」好評開催中ですが、今日はその会場で、月に一回のフラワーアレンジメント教室を開きました(講師は中原美由紀さん)。バレンタインデーにちなんで「ハートリースアレンジ」に挑戦。宮井さんのかわいいイラストや下和弘さんの楽しい器にも似合う、スイートな作品ができあがりました。
b0165562_20195358.jpg
バザレのフラワーアレンジメント教室は、いつからでも、一回だけでも受講できて入会金は不要。材料費込みの受講料4,000円をいただいています(事前に参加をご確認してから人数分の材料を準備しますので、当日欠席の場合は材料費だけご負担いただきます)。どうぞお気軽にご参加ください。
[PR]
by bazarez | 2010-02-04 20:20 | 趣味講座