<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

下 和弘さんの新作(6)

バザレの次回の企画展は「下 和弘の陶芸」。10月6日(火)~17日(土)に無休で開催します。
b0165562_220524.jpg
昨日に引き続き「色絵釉彩碗」。
[PR]
by bazarez | 2009-09-30 22:00 | 陶芸

下 和弘さんの新作(5)

バザレの次回の企画展は「下 和弘の陶芸」。10月6日(火)~17日(土)に無休で開催します。
b0165562_19495955.jpg
写真は「色絵釉彩碗」。
[PR]
by bazarez | 2009-09-29 19:50 | 陶芸

下 和弘さんの新作(4)

b0165562_17115956.jpg
バザレの次回の企画展は「下 和弘の陶芸」。10月6日(火)~17日(土)に無休で開催します。
写真は「銀オールドマグ」。
[PR]
by bazarez | 2009-09-28 17:12 | 陶芸

夏のメニューは終わりました

おかげさまでご好評をいただきましたコーヒーゼリーは本日で終了しました。夏の隠れメニューとして冷たいお抹茶(800円)もお出ししていましたが、これも終了です。
b0165562_21421666.jpg
ミリオンは相変わらず「招かぬ猫」。え、ボクのこと?というような顔をするんじゃないの!
[PR]
by bazarez | 2009-09-26 21:42

下 和弘さんの新作(3)

バザレの次回の企画展は「下 和弘の陶芸」。10月6日(火)~17日(土)に無休で開催します。
b0165562_21312322.jpg
写真は「色絵金銀ロックカップ」。いつもの下さんの絵付けですが、金銀を用いることによって、かなり印象が違ってきます。
[PR]
by bazarez | 2009-09-24 21:31 | 陶芸

下 和弘さんの新作(2)

バザレの次回の企画展は「下 和弘の陶芸」。10月6日(火)~17日(土)に無休で開催します。
b0165562_1115499.jpg
写真は「銀彩ロックカップ」。今回、下さんは金・銀彩を取り入れて、これまでとはちょっと違う作風に仕上げた作品にも挑んでいます。バザレでこれまで開催した下さんの個展にお越しいただいた皆さんにも、きっと新しい気分でお楽しみいただける個展になるでしょう。
[PR]
by bazarez | 2009-09-22 11:15 | 陶芸

連休だぁ!

b0165562_20584060.jpg
ヴァグリエ展が終わって、ギャラリーに出ることが増えたミリオン。やった~!って喜んでるけど、次回の企画展「下 和弘の陶芸」が始まったら、また留守番の毎日だぞ。
ギャラリー・バザレは、毎週日曜日・月曜日と祝日を定休としています。明日からカレンダー通りに休みますが、その間にも下 和弘さんの展覧会の準備などを進めます。
「下 和弘の陶芸」は10月6日(火)~17日(土)。企画展の会期中は無休です。
[PR]
by bazarez | 2009-09-19 20:59 | friends

下 和弘さんの新作(1)

バザレの次回の企画展は「下 和弘の陶芸」。10月6日(火)~17日(土)に無休で開催します。
案内状の写真撮影用に新作が数点届いているので、ご紹介します(バザレのホームページでは、すでに紹介済みです)。
b0165562_20244373.jpg
今日は案内状の写真に使った作品「銀泥彩茶注」。非常に洗練されたフォルムの土瓶ですが、例によって、ふたの裏側だけでなく、内壁までもきれいに彩色され、文様が描かれています。その楽しさは実際に手にとって見ていただくのが一番! 会期中にぜひご来場ください。
[PR]
by bazarez | 2009-09-18 20:24 | 陶芸

タウンぱれっと9月号

b0165562_1417481.jpg
8月6日のフラワーアレンジメント教室を取材していただいた中国新聞安中央販売所発行のミニコミ紙『タウンぱれっと』2009年9月号が届きました。こちらから大きく表示してお読みいただくことができます(PDF 264kb)。
■「下 和弘の陶芸」 10月6日(火)~17日(土)に開催。会期中無休。
[PR]
by bazarez | 2009-09-14 14:17 | 趣味講座

ヴァグリエ展、終了しました

b0165562_20431018.jpg
「ヴァグリエ展2009」は、今日が最終日でした。大勢の皆さまにご来場いただき、誠にありがとうございました。
バザレの次回の企画展は「下 和弘の陶芸」。10月6日(火)~17日(土)に無休で開催します。こちらも、よろしくお願いいたします。
[PR]
by bazarez | 2009-09-12 20:51