<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ヴァグリエ展の会場づくり

b0165562_20184871.jpg
昨日と今日で「ヴァグリエ展2009」の会場設営をしました。今日はヴァグリエの大阪オフィスからスタッフの方が来廊して手伝ってくださいました。
【子安一子のバッグ「ヴァグリエ展2009」 9月1日(火)~12日(土) 会期中無休】
子安一子さんデザインのバッグ、ポーチ、財布等、多数展示しています。ぜひご来場ください。
[PR]
by bazarez | 2009-08-31 20:19

招かぬ猫

b0165562_21393573.jpg
ミリオンがそこにいると、なぜかお客様が途切れちゃうんだよなぁ……。
来週火曜日(9月1日)から、いよいよ「ヴァグリエ展2009」開催です。明日と明後日の二日間で準備します。子安一子さんデザインのバッグやポーチ、財布などを展示即売します。
【子安一子のバッグ「ヴァグリエ展2009」 9月1日(火)~12日(土) 会期中無休】
企画展示としては、これが今年最初の展覧会。たくさんのお客様にお越しいただきたいので、ミリオンは奥の部屋でお留守番させます。皆様、ぜひご来場ください!
[PR]
by bazarez | 2009-08-29 21:43 | friends

夏バテ?ミリオン

b0165562_2105385.jpg
昨日からちょっと浮かない様子。この椅子はお気に入りの場所のひとつです。
■ヴァグリエのバッグ展、9月1日から開催
■Tomoの服、好評です
[PR]
by bazarez | 2009-08-27 21:03 | friends

ヴァグリエのバッグ展 9月1日より

企画展としては、これが今年初めての展覧会です。
b0165562_22132752.jpg
■子安一子のバッグ「ヴァグリエ展2009」 9月1日(火)~12日(土) 会期中無休
洗練されたデザインと すぐれた機能性、うれしくなる使い心地のよさ。流行に左右されることなく、使い続けるほどに手にも気持ちにもなじむバッグの数々。リクエストが絶えない子安一子さんデザインの「ヴァグリエ」のバッグ展、2年ぶりの開催です。国内で丁寧に手作りされたバッグ、ポーチ、財布など多数展示します。ぜひご来場ください。
[PR]
by bazarez | 2009-08-24 21:33 | 企画展示

「まつおえいじの絵」明日まで

b0165562_16314210.jpg
特別展示「まつおえいじの絵」は明日8月22日が最終日です。後半、まつおさんは最近描き始めたという花の小さな鉛筆画を持ってこられました。これがとても好評で、いずれ鉛筆画で展覧会ができればいいですねという話になりました。
バザレが今年から始めた、常設展示の枠内で地元の作家さんたちを紹介する特別展示の第4弾は「ねぎもとあやこの設計」。10月20日から31日まで、広島市安佐南区の一級建築士・禰宜元文子さんの仕事をご紹介する予定です。
■ヴァグリエのバッグ展、9月1日から開催
■Tomoの服、好評です
[PR]
by bazarez | 2009-08-21 16:32

今日もミリオン

b0165562_21121222.jpg
おどおどしているのにギャラリーに飛び出すことが増えました。お客様が途切れた時には、こんな感じです。
■ヴァグリエのバッグ展、9月1日から開催
■Tomoの服、好評です
■特別展示「まつおえいじの絵」開催中
[PR]
by bazarez | 2009-08-20 21:12 | friends

今日のミリオン

b0165562_211382.jpg
そこは困るんだけど……。
■ヴァグリエのバッグ展、9月1日から開催
■Tomoの服、好評です
■特別展示「まつおえいじの絵」開催中
[PR]
by bazarez | 2009-08-19 21:02 | friends

まつおさんの出張似顔絵描き

b0165562_16571018.jpg
特別展示「まつおえいじの絵」開催中です。まつおさんは在廊日には似顔絵描きもしていますが、今日はバザレの近くの「ゆうこう歯科」へ出かけて、スタッフの皆さん全員の似顔絵を描きました。できあがった似顔絵は、今後、ゆうこう歯科のパンフレット等に使用される予定です。
■Tomoの服、好評です
■ヴァグリエのバッグ展、9月1日から開催
[PR]
by bazarez | 2009-08-12 16:57 | 絵画・版画(広島)

ヴァグリエのバッグ展 [予告]

b0165562_22132752.jpg
■子安一子のバッグ「ヴァグリエ展2009」 9月1日(火)~12日(土) 会期中無休
洗練されたデザインと すぐれた機能性、うれしくなる使い心地のよさ。流行に左右されることなく、使い続けるほどに手にも気持ちにもなじむバッグの数々。リクエストが絶えない子安一子さんデザインの「ヴァグリエ」のバッグ展、2年ぶりの開催です。国内で丁寧に手作りされたバッグ、ポーチ、財布など多数展示します。ぜひご来場ください。
■特別展示「まつおえいじの絵」開催中
■Tomoの服、好評です
[PR]
by bazarez | 2009-08-08 22:14

フラワーアレンジメント教室

b0165562_1923265.jpg
今日は第一木曜日。午後3時から、月に一回のフラワーアレンジメント教室を開きました。講師は中原美由紀さん。夏休みで子供たちも参加して、にぎやかで楽しい時間を過ごしました。
今日は、中国新聞安中央販売所が発行しているミニコミ紙『タウンぱれっと』のスタッフさんが取材に来てくださいました。掲載が楽しみです。
バザレのフラワーアレンジメント教室は、いつからでも、一回だけでも受講できて入会金は不要。材料費込みの受講料4,000円をいただいています(事前に参加をご確認してから人数分の材料を準備しますので、当日欠席の場合は材料費だけご負担いただきます)。どうぞお気軽にご参加ください。
[PR]
by bazarez | 2009-08-06 19:23 | 趣味講座