松江で開催される「森の演劇祭」

b0165562_14321104.jpg
桃木野喜代己さんの絵画展「石 ― 原風景」開催中です。
芳名帳に今回くらい県外からのお客様のお名前が並ぶ展覧会は初めてかもしれません。桃木野さんの交友の広さ・深さに感心させられます。
昨日は島根県松江市から、劇団あしぶえのメンバーで「松江・森の演劇祭2017」の実行委員を務めておられる有田美由樹さんがいらっしゃいました。
あしぶえは、松江市八雲町にある日本一小さな公立の劇場「しいの実シアター」を拠点に活動してる劇団。「松江・森の演劇祭2017」は今年11月2~5日に、しいの実シアターを中心とする六つの会場で開催されるイベントで、国内外の劇団、パフォーマー、ミュージシャンがたちが集まるだけでなく、レストランや地元の産品がならぶ市場も設けられるそうです。
公式ホームページは準備中ですが、このイベントの詳細がわかる34ページの立派な公式フリーペーパーを有田さんからいただいたので、ご希望の方にはバザレでもお渡しています。しいの実シアターのホームページにも、くわしい情報が掲載されています。


[PR]
by bazarez | 2017-08-17 14:33 | friends
<< 境界の謎 つくる日々 >>