にぎやかな一日

「福田十糸子ペーパーワークス/Landing」開催中です。
今日は大阪から福田さんがいらっしゃいました。そして、今年3月に個展を開催していただいた石田由紀子さんも北九州から! 突然でびっくり。ホームページをご覧になって、ぜひ福田さんに会ってみたいとお思いになったそうです。
バザレではおなじみのトンボ玉作家・木村さとみさんにもおいでいただきました。
b0165562_18445471.jpg
写真は、正面から見た今回の「舞台」全景。福田さんに直接ご覧いただくまでは公開しないでおこうと思っていました。気に入っていただけたので、ほっとしました。
すっきりしない天候の中、今日も多くの皆様においでいただき、楽しい時間を過ごすことができました。レストバザレで開催中の下迫瑞恵さんの陶芸展をご覧になった方々にも、お寄りいただいています。下迫さんが熱心に勧めてくださっていて、ありがたいことです。

■貸し展示場「レストバザレ」予約受付中です
■Facebookページをご覧ください
※安川沿いのバザレビル正面にはどこでも駐車できます。近くにも3台分の駐車場があります。
[PR]
by bazarez | 2016-09-22 18:46 | 企画展示
<< 「ぽれぽれなうつわ」盛況です 福田十糸子さん、明日来廊 >>