福田十糸子さん、明日来廊

ギャラリー・バザレ「福田十糸子ペーパーワークス/Landing」開催中です。
ありがたいことに、反響は大きく、小さなお子さんの「怖い」という感想さえうれしく思えます。
b0165562_14114277.jpg
b0165562_14115636.jpg
展示している福田さんの作品は、心棒に和紙を巻きつけた大小の人形と張り子人形の二種。見ているうちに、あえて表情を除かれた人形たちに自分自身の感情が反映されていくようです。
ギャラリーに設置された舞台のあちこちで、人形たちがどんなシーンを演じているのかは、見る人のその時の気分と想像力に任されています。
福田さんは明日、大阪から来廊。会えるチャンスは午後からの数時間ですね。同居しているネコさんを放っておけないので日帰りされるそうです。

レストバザレでは「下迫瑞恵陶展/ぽれぽれなうつわ」が開催されています。あわせてご覧ください。

■貸し展示場「レストバザレ」予約受付中です
■Facebookページをご覧ください
※安川沿いのバザレビル正面にはどこでも駐車できます。近くにも3台分の駐車場があります。
[PR]
by bazarez | 2016-09-21 14:16 | 企画展示
<< にぎやかな一日 福田十糸子さんの個展、20日から! >>