「かなたのほかげ」終了しました

梅田美春さんの染布展「かなたのほかげ」は本日、終了しました。連日たくさんのご来場ありがとうございました。
b0165562_21493032.jpg
梅田さんには、中倉まり子さんとの二人展も加えると5年連続で展覧会をお願いしました。特に一昨年からの個展は、先日もお伝えしたように三部作として取り組まれ、世の中の様々な出来事とも気持ちを絡めながらの大きなお仕事となりました。バザレにとっても記念碑的なイベントになったと思っています。
これから先、梅田さんがどのように活動されるのか、くわしくはうかがっていません。制作意欲は尽きない方でしょうから、きっとまた素敵な新作を拝見できるでしょう。応援し続けたいと思っています。

■貸し展示場「レストバザレ」予約受付中です
■Facebookページをご覧ください
※安川沿いのバザレビル正面にはどこでも駐車できます。
[PR]
by bazarez | 2016-05-28 21:51 | 企画展示
<< フラワーアレンジメント教室 雨天でも盛況 >>