雨天でも盛況

梅田美春さんの染布展「かなたのほかげ」開催中です。
b0165562_18104524.jpg
今日は会期中初めての雨天となりました。気象レーダでは間もなく上がりそうにも見えるのに、結局降り続き……。
雨雲がこのあたりから動かない、あるいは動いたようでも霧のように降り続くということが近年増えました。初日前日には一昨年の大規模な土砂災害をもたらしたのとほぼ同じ位置に強い雨を降らせる雲が停滞して一時は暴風雨となり心配しました。
このような天気の日だから、あまりご来場いただけないかと思っていたら、開場直後から次々とお客様が。それが夕方まで続きました。ありがたいことです。
今回はレストバザレも会場としたので、こちらもいつも以上に多くの皆様にご来店いただき、貸し会場レストバザレをより知っていただく機会になっています。
「梅田美春染布展/かなたのほかげ」は今週土曜日(28日)まで。27・28日には再び梅田さんが在廊される予定です。

■貸し展示場「レストバザレ」予約受付中です
■Facebookページをご覧ください
※安川沿いのバザレビル正面にはどこでも駐車できます。
[PR]
by bazarez | 2016-05-25 18:12 | 企画展示
<< 「かなたのほかげ」終了しました 使い方は自由 >>