3月の企画展

b0165562_16265252.jpg
3月は「石田由紀子陶展/こころのビタミン」を1日(火)から12日(土)まで無休で開催します。
インターネットでバザレを見つけて北九州から訪ねてくださった石田さんと意気投合して、広島では初めての個展をお願いすることになりました。
今回のテーマは「ビタミン」。ほんのわずかな量で私たちの身体の働きを助けてくれるビタミンのように、小さな作品が心の疲れを癒して笑顔をとりもどす一助になれば……という願いをこめてつくられた、ほんわり楽しいチャイナドール、器、箸置き、陶のボタンを展示します。
石田さんも1、2、3(15時まで)、11(午後から)、12日に会場にいらっしゃる予定です。
■貸し展示場「レストバザレ」予約受付中です
■Facebookページをご覧ください
※安川沿いのバザレビル正面にはどこでも駐車できます。
[PR]
by bazarez | 2016-02-17 16:27 | 企画展示
<< お雛さま 使いやすさ抜群! >>