晴天続き

b0165562_13445150.jpg
石田智美さんの銅版画展「つなぐ日々」開催中です。
初日からずっと晴れています。しかもほとんどの日が陽射しの強い快晴の天気で、日向では暑いくらい。不順な天候が続いた今年、こんなに天候に恵まれた展覧会が開催できるなんて思ってもみなかったので、本当にうれしい限りです。
もちろん、私たちの暮らしには雨も大切。雨降りの日があればこそ収穫の喜びもあることを石田さんの作品を見ながら思っています。
■貸し展示場「レストバザレ」予約受付中です
■Facebookページをご覧ください
※安川沿いのバザレビル正面にはどこでも駐車できます。徒歩3分のところにも3台分の駐車場があります。
[PR]
by bazarez | 2015-10-21 13:45 | 企画展示
<< 「石田智美銅版画展/つなぐ日々... 子供たちも興味しんしん! >>