石田智美さんの銅版画展、盛況です

b0165562_13125437.jpg
石田智美さんの銅版画展「つなぐ日々」開催中です。
連日ものすごいような晴天に恵まれて、天候不順に悩まされることの多かった今年の企画展示のうっぷんをこれでもかというくらい晴らしてもらっています。
今日も朝からお客様が相次いで、ビルの前には常に数台が駐車されている状態です。
やっぱり展覧会は、開催するからには、ひとりでも多くの皆さんにご覧いただきたいもの。うれしい光景です。
というわけで、会場内でのんびり眠っているのは、作品の中のネコさんだけです。
■貸し展示場「レストバザレ」予約受付中です
■Facebookページをご覧ください
※安川沿いのバザレビル正面にはどこでも駐車できます。徒歩3分のところにも3台分の駐車場があります。
[PR]
by bazarez | 2015-10-18 13:13 | 企画展示
<< 子供たちも興味しんしん! 石田智美さんの銅版画展、好評です >>