「末國清吉吹きガラス展」終了しました

ご好評をいただきました「末國清吉吹きガラス展」は、今日が最終日でした。
会期中に二度も台風が接近するなどしましたが、大勢のご来場ありがとうございました。
来週火曜日からは常設展示。来月4日からは常設特別展示で角本丈治さんのグラスジュエリーをご覧いただきます。
■Facebookページをご覧ください
■ツイッターもご覧ください
■会場のプチ・レンタルをご利用ください
※安川沿いのバザレビル正面にはどこでも(テナント前も)駐車できます。徒歩3分のところにも3台分の駐車場があります。
[PR]
by bazarez | 2014-10-18 21:01 | 企画展示
<< バザレのホームページアドレスが... 「末國清吉吹きガラス展」開催中です >>