会場プチレンタルを始めます

常設特別展示「田上惠美子の蜻蛉玉 / リムルの古代ジュエリー」の開催期間中ですが、今日は定休日。明日からまた、ご来場をお待ちしています。
さて、バザレは会場レンタルもしています。これまでは会場全体をお貸ししていましたが、今回の常設特別展示をご覧になった方から「この田上さんやリムルさんの展示のように、部分的に使うことができればいいのに」というご意見をいただきました。なるほど、アクセサリーなど小さな作品の場合、会場全体をレンタルして展示するのは難しいかもしれません。また、絵画ならば「壁一面だけでいい」という場合もあるかもしれません。
そこで、あらたに「プチ・レンタル」を考えてみました。ギャラリー正面・右側の壁面と棚のみをご利用いただくもので、料金も会場全体をお使いいただくのにくらべて格安にしました。簡易版の説明書をアップしていますので、ご覧ください。ご利用を楽しみにお待ちしています。
※安川沿いのバザレビル正面にはどこでも(テナント前も)駐車できます。駐車スペースを少し広げました。また、徒歩3分のところにも3台分の駐車場があります。
[PR]
by bazarez | 2013-01-28 14:48 | 会場貸し展示
<< ラピスの青 小さな作品にひろがる世界 >>