「梅田美春 染布展」好評開催中

b0165562_20431729.jpg
「梅田美春 染布展」開催中です。梅田さんも会場にいらっしゃいます。案内状に載せた言葉を以下に転載します。
―― この一年間に私たちの暮らしを否応なくのみこんでいった さまざまな出来事。未曾有の事態に心をいため、とまどい、自分には何ができるのだろうと自問をくりかえすうちに「できることに精一杯うちこむしかない」と思い至りました。今回の個展では、はじめて「華」をモチーフに選び、人々の命とそのいとなみを思いつつ制作に励みました。 ――
その心境そのままの作品がならぶ展示会です。ぜひご来場ください。4月28日(土)まで、無休で開催しています。
[PR]
by bazarez | 2012-04-18 20:44 | 企画展示
<< 「庄原の家」完成見学会 梅田美春 染布展、明日から! >>