人気ブログランキング | 話題のタグを見る

櫻井はるみ 織りの服展、始まりました!

バザレの11月の企画展「櫻井はるみ 織りの服展」が、今日からスタート。櫻井さんにも接客のお手伝いをしていただいて、ずーっと笑い声の絶えない、素敵な初日になりました。
櫻井はるみ 織りの服展、始まりました!_b0165562_21342378.jpg
櫻井さんの服の楽しさを知るのには、とにかく手にとって、着てみるのが一番。「えっ!」と驚かされることも度々です。その驚きはすぐに笑いにつながります。幸せの服! ぜひ会いにおいでください。
時刻は未定ですが、櫻井さんは明日お帰りになる予定です。櫻井さんにもお会いになりたい方はお早めにお越しください。
「櫻井はるみ 織りの服展」は、11月1日(火)~12日(土)開催。会期中無休です。
by bazarez | 2011-11-01 21:36 | 企画展示
<< 櫻井はるみ 織りの服展、明日が... 会場づくり >>