「スザーン・ロスの漆芸」 終了しました

「輪島塗の魅力を世界へ スザーン・ロスの漆芸」は今日が最終日でした。ご来場ありがとうございました。
b0165562_20253867.jpg
今日は、午後2時からスザーンさんのギャラリー・トークを開催しました。参加した皆さんからは「お話を聴いて漆器に対する見方が変わった。さっそくしまいこんでいるものを出して使ってみたい」という声も聞かれました。「漆器と一緒に、人生の楽しみ方を思い出してほしい」というスザーンさんの思いは、きちんと伝わったようです。
バザレの企画展=次回は、5月10日~5月21日にタイ在住のデザイナーTomo(真鍋友芳)さんの天然素材の服の展示会を開催します。とてもリクエストの多い展示会です。詳細は後日、あらためてお伝えいたします。
[PR]
by bazarez | 2011-04-09 20:26 | 企画展示
<< 「日本の横笛~その道のプロに学... スザーンさんがギャラリートーク >>