見に来てくださいね~

日田正幸写真展「四季・野の花だより」開催中です。写真は昨日撮影しました。雨天でお客様が少なかったので、猫のミリオンに店番を手伝わせました。
b0165562_2053376.jpg
今日はきれいに晴れ上がって、ようやく初日の雰囲気。写真愛好家の皆さんと、そうでない皆さんの見方・感想が分かれて、「花が好きなのであって写真が好きなわけじゃないので、カメラマンの人たちとは話が合いません」という日田さんのお言葉を何度も思い出しました。撮影時の日田さんの心情がほんわか伝わってくる文章も好評です。ぜひご来場ください。たくさんの皆さんにご覧いただきたいと願っています。きっとミリオンも。
■ヴァグリエの財布が入荷しました。ご希望の方は、お早めにどうぞ。
■組み紐作家・坂田恭子さんの携帯電話ストラップ、好評です。
■人気夏メニューのコーヒーゼリー始めました。300円コーヒーもお出ししています。
[PR]
by bazarez | 2010-06-16 20:53 | 企画展示
<< ハービーさん、おひさしぶりです! コーヒーゼリー、今日から! >>