日田正幸写真展「四季・野の花だより」明日から

昨日、日田さんが福山から搬入においでになりました。直接お会いするのは初めてでしたが、「私は花が好きなのであって、写真が好きなんじゃないです。だからカメラマンの人たちとは話が合いません」という日田さんは、写真集から伝わってくる印象そのままの気持ちのよいお人柄で、本当に今回の展示をお願いして良かったと思いました。
展示する写真は1点を除いて写真集には掲載されていない作品ばかりで、写真集同様、ご自身による丁寧な文章が添えられています。ぜひご来場ください。
常設特別展示「日田正幸写真展~四季・野の花だより」は明日から7月10日(土)まで開催します。開場は午前11時から午後7時まで。日・月曜日定休です。
■ヴァグリエの財布が入荷しました。ご希望の方は、お早めにどうぞ。
[PR]
by bazarez | 2010-06-14 10:10 | 企画展示
<< コーヒーゼリー、今日から! 並べてみました >>